12月にエルパトで出会ったバッグ | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨








こんばんは、ナナ子ですにっこり





昨年の12月

「12月はバッグの入荷が多いと聞くからエルパトを強化しようびっくりマーク








週1くらいエルパトしましたにっこり

用事のついでにバッグの在庫確認

短時間エルパトです物申す






スター12月のエルパトで在庫があったバッグスター







①ガーデンパーティー36

カラーは赤でした






②エールバッグジップ31

午前は在庫がありましたが午後に再来店した時は売れてました






③インザループ

カラーは白

可愛かったラブラブ






④スティーブル







⑥ケリー
こちらは3番目で見ることはできませんでしたえーん



そっくりさん✨




全て購入には至りませんでしたが
魅力的なバッグでしたラブ飛び出すハート





今年もエルパトを続けたいと思いますびっくりマーク
バーキン、ケリー、ガーデンパーティーの
欲しいスペックにいつか出会いたいです爆笑音譜