御殿場アウトレット ノースフェイス購入品 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ





御殿場アウトレットの購入品です!!











音譜ノースフェイスのフリース音譜




身長164センチのナナ子

メンズのSサイズがピッタリでしたウインク音譜



初冬はアウター

今の時期はニットみたく着るつもりです

薄手なので使い勝手が良さそうラブ飛び出すハート

もたつかないので着ぶくれしません





アウトレットと同じくらいの値段✨



違う型ですが似ています✨

サイズ、カラーが豊富✨













アウトレットに行くと必ずノースフェイスをチェックしますびっくりマーク


単純に好き笑カッコいいから✨

機能性が高く丈夫びっくりマーク

飽きたらパート服として使えるので無駄になりませんびっくりマーク









ローストビーフ丼も食べました爆笑

めっちゃ美味しかったでーすラブ飛び出すハート

映えてます笑