他ブランド店員さんもバーキンが気になる? | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


こんばんは、ナナ子ですニコニコ





先日、主人へのクリスマスプレゼント&結婚記念日のプレゼントの下見に行きましたウインク





主人が使っているヴィトンのお財布が

だいぶ年季が入っているのであせる

久々にヴィトンに行って来ました爆笑音譜






ヴィトンの店員さんは若く元気な女性👩‍💼

運が悪いと塩対応されちゃうエルメス🍊と違って他ブランドは安心ですウインク






「黒系シンプルなお財布が見たいですウインク

その一言でたーくさんのお財布を出してくれました音譜


エルメス🍊じゃこうはいかない(薄客ナナ子の場合)えー






👩‍💼「そのバーキンはエルメスの正規店で買いましたかはてなマーク





聞き方にちょっとビックリ爆笑

わざわざ正規店と聞くとこ!!

でも気になるよね・・照れ






その日は正規店で購入したバーキンでしたので

「ハイ✋」と答えましたよチュー




とりあえずお財布は検討することにしましたニコニコ

主人は何にも要らないってあせる

ナナ子がお金を出すことなんて

滅多にないから甘えとけば良いのに笑





早く希望のスペックが欲しいなら
二次流通も良いと思います✨

ナナ子も専門店で新品を300万で購入しましたが、どんどん値上げしてるので
買っておいて良かったです✨