グンゼ(3003)株主優待 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですにっこり



注文していたグンゼ(3003)株主優待が届きましたよーニコニコ飛び出すハート

株主優待を使ってお支払い0円ですスター










こちらの商品ですダウン綿100%で温かい✨



本当はコレが欲しい✨1枚で5枚分ですよ!!

株を買い増そうかなぁにっこり



綿100%に惹かれましたニコニコ飛び出すハート

普段は極暖を着ることが多いですが

身体が痒くなる時があります無気力


グンゼは信頼できるメーカーなので期待して選びました!!







UNIQLOデニム✖️ケリー





薄手のニットの下に着用しましたにっこり

痒くならず温めてくれましたニコニコ飛び出すハート


温かさでは極暖が上ですアップ