エルメスのマフラー | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


こんばんは、ナナ子ですニコニコ





主人と豚カツ食べて来ましたウインク


今回は株主優待ではありませんが

ポイントを使いました爆笑








主人はロースカツ





ナナ子はミックス







この日は寒かったので・・






エルメス🍊のマフラーを巻きましたラブ飛び出すハート





クリスマスプレゼントに良いですね✨










チクチクに弱いナナ子笑

さすがのエルメス🍊マフラー🧣は

チクチクせずに首元を温めてくれますおねがい





主人のマフラーの方が高かったですプンプン

長さも幅もナナ子のマフラーより

長いです!!爆笑




ナナ子のマフラー



主人のマフラー