すかいらーくH(3197)夢庵 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ





すかいらーくホールディングス(3197)株主優待

夢庵でテイクアウトしましたウインク






大好きな豆腐チゲ 4人分

温まるラブラブ







うどんを追加して煮込みます

IHにも対応しています!!

3人分しか作れない爆笑







お会計です


株主優待券を3,500円分を使って

173円のお支払いでしたおねがい








いつしかのお出かけ


バーバリーのトレンチコートは

15年以上着てます!!

もう小さいけど無理して着てます笑

腕パンパン泣




ゆるめシルエットのカッコイイのが欲しい✨