シーマリー ポップアップ | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ


いつものブログ記事は予約投稿ですが

本日はリアルタイム投稿ですハイハイ






素敵ブロガー様の記事を拝読し

伊勢丹新宿

シーマリーのポップアップに行って参りましたびっくりマーク





10日までですよ〜歩く







新作の裾バルーンが本命にっこりでしたが

昨日で売切れ大泣き泣






こちらも気になっていました目がハート

ふわっとしたブラウスが好きですが

体系的に似合わなかった大泣き泣






こうなったら全種類(3種類)試着だわよ怒り









ラグラン長袖ブラウスに決定びっくりマーク

ツイリーを巻きましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート









オンラインから素敵なお写真✨






自宅で洗える立ち上がる

シワになりにくい加工歩く

アイロン不可びっくりマークサイコーニコニコ




森英恵さんと同じ生地を使用しているそうですびっくりマーク

ハナエモリのブラウスだと10万するとか驚きビックリマーク





ブランドを立ち上げた岩田千晃さんに

接客して頂き・・目がハート

本当は裾バルーンが欲しかったから

悩んだけど・・絶望

千晃さんが素敵すぎて購入!!

また千晃さんの接客を

(勝手に)語らせて下さいおやすみ












バルーンスリーブ、ラグランブラウス、
ロールアップブラウスはありました!!

オンラインは争奪戦驚き
試着できる!!
その場でお持ち帰りできます!!
興味のある方はぜひ行ってみて下さい飛び出すハート