エジェリ問題 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


    

エルメス記事は後日アメ限にしますビックリマーク

フォローして頂けるとアメ限変更前にご覧頂けると思います!!

アメンバー様はブログをされていて
コメント欄で何度か交流のある方に
相互承認して頂いています
音譜






かわいいエジェリちゃんラブ飛び出すハート

夏、到来!!

フットネイルしたし履いちゃうぞー!!






・・何処に履いて行けば良いのはてなマーク真顔真顔真顔






以前、エルメスブロガー様が

「エジェリはビーチサンダル🩴」

「高級なレストランや百貨店に履くのはちょっと・・」

そのような感じのブログを拝読したのです驚き






確かにエジェリはリゾート🏝が似合うよね音譜

ホテルのプールとか音譜





今年は日本の海に行きます

砂浜にエジェリを放置するなんて心配魂が抜ける






高級なレストランは行かない、大丈夫煽り

百貨店がダメなら近所はてなマーク

近所にエジェリは勿体ない物申す







デパートメントにエジェリで

行きましたよびっくりマーク









ごくカワイイラブラブ

履きやすいっ音譜たくさん歩いても大丈夫ビックリマーク




親指と人差し指の間が痛くなるとブロガー様から

教えて頂いたのでテープを貼りました✨








エジェリは作りがしっかりびっくりマーク

ビーサンよりサンダルに近いと判断しましたびっくりマーク

個人の見解です

使う方が決めれば良いですよね音譜




ナナ子にとってのビーサンはハワイアナス✨

ずっーとリピ✨

履きやすいので家族全員ハワイアナス✨