夏に爽やかワンピースを着たい | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ音譜





先日も記事にしましたが、

長女 豆子が最後の試合を終え、

部活を引退しましたお願い








ナナ子はウルウルお願い笑でしたが

本人はスッキリして

簿記2級取得に力を入れると

張り切っていますウインク




中学生から始めた剣道

幼い頃から剣道経験者の多い部活で

葛藤しながらも6年間頑張ったと思いますびっくりマーク






初心者には剣道は凄く難しいショボーン泣


試合を観に行って

「今の一本入ってるムキー

「面に何度も当たってるびっくり

「審判、よそ見してんじゃないのはてなマークムキー

なんてモヤモヤしながら応援していましたが

剣道用語

「残心」が大事なようですはてなマーク






引退試合では面白いように

ポンポン旗が上がって🚩

(一本取れた合図)

成長を感じました爆笑




あと一勝で都大会でしたが

最後はインターハイ常連の選手に敗れました照れ

瞬殺!!






上手な部員たちは都大会へ進んでいますニコニコ

すごーーく頑張った豆子

「何かご褒美買ってあげるね」






・・・ニコ

ナナ子も頑張ったよね?





強豪校じゃないのにあせる

週6日の部活

春、夏、冬、長期休みも週6

ゴールデンウイークまで練習

何度も旅行を断念したよねショボーンはてなマーク

そして帰りの遅い豆子の為に

運転が苦手なのにお迎えに行ったよねはてなマーク









ナナ子にもご褒美が必要ウインク飛び出すハート

前置きが長くてスミマセンキョロキョロ







欲しかった夏に着たい

爽やかワンピースを買いに行きましたニコエルメスは買えません


予算は2万〜3万







カワイイ飛び出すハート

橋本環奈ちゃんがドラマで着てたワンピースラブラブ







⚠️分かっていますびっくり

橋本環奈ちゃんが着るからカワイイお願い

年齢も顔もスタイルも違うけど欲しくなっちゃったのチュー






いろいろ調べたけど完売!!

Amazonだけ黒の全サイズ、赤のSサイズ

残りわずか✨







在庫確認をして池袋に2点残っていると聞きブクロへ急ぐ🚞

⚠️黒のみ



試着したらとっーーてもカワイイラブラブ

太い二の腕をくしゅくしゅ袖が隠してくれる音譜

控えめに開いてる後ろのデザインにキュン飛び出すハート






👩「橋本環奈ちゃんがドラマで着用して問い合わせ殺到!!

着用カラーのグリーンはすぐ完売

残った黒も残りわずかです」







早く買わなくちゃびっくり






・・・黒だからはてなマーク

たぶんナナ子が着てるから

爽やかさゼロウインク飛び出すハート


ガーン「スミマセンやめますね」





他にも気になっていたワンピースがあり

こちらに決めました!!




爽やかで最高にカワイイですびっくりマーク

試着をさせて頂き

太い二の腕をカバーする着方をご提案頂き






楽天で購入しましたびっくり

本当に店員さん、ごめんなさい

ポイント使いたいし、ポイント付与されるし

荷物を持ち歩きたくなかったのキョロキョロ

オンラインの方がサイズ展開が豊富でしたウインク







届いたらまた投稿しますびっくりマーク

不要?強制です!!



リリーもスナイデルも同じ会社なので

ワンピースの雰囲気が似てカワイイです✨


どれも実際に見て可愛かった!!

大きめナナ子でもサイズ1(M)が入ります✨