エルメス担当さんは自分からスカウト | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


    

エルメス記事は後日アメ限にしますビックリマーク

フォローして頂けるとアメ限変更前にご覧頂けると思います!!

アメンバー様はブログをされていて
コメント欄でやり取りのある方に
相互承認して頂いています
音譜



こんばんは、ナナ子ですニコニコ
エルメスのレシートを処分しようと思い、
今までのエルメスふりかえり🍊をしています







エルパトでフリーの

ボリード、ピコタンに出会い購入おねがい

本命のバーキンには出会えず、専門店で購入びっくりマーク

少し気持ちが落ち着きましたニコニコ





次はエルメスでケリーが欲しいラブ飛び出すハート

エルパトは諦めて

担当さんからバッグを紹介してもらう作戦に変更しましたスター






エルメスで担当さんを作ろうびっくりマーク

お金に限りがあるので

担当さんから購入して実績を積みたい!!








カレが欲しいびっくりマーク

ナナ子に似合うカレを選んでもらって購入して

担当さんになってもらおうびっくりマーク






波長が合わないと感じたら購入しない、楽しく買い物ができたら名刺を頂かなくても

自分からスカウトするびっくりマークと決めていましたプンプンプンプンプンプン



余談ですがナナ子がエルパトを始めた

2021年はベアンミニ、シルクインコンパクトなどの革小物は普通に陳列されていましたおねがい



ですが、定番色が多く綺麗な色が欲しかったので見送っていましたガーン

現在ではディスプレイオンリーが多いショボーン


エルメス人気は今後も加熱するのでしょうかはてなマーク




続きます


バックスカーフに憧れていました✨