②フリーのバックと紹介バッグ | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


    

エルメス記事は後日アメ限にしますビックリマーク

フォローして頂けるとアメ限変更前にご覧頂けると思います!!

アメンバー様はブログをされていて
コメント欄でやり取りのある方に
相互承認して頂いています
音譜



こんばんは、ナナ子ですニコニコ
エルメスのレシートを処分しようと思い、
今までのエルメスふりかえり🍊をしています



こちらの続きです





エルパトでボリード、ピコタンのフリーに出会い購入おねがい


エルパトはタイミングスター
本命の枠ありバッグに出会えず
担当さんを作って、バッグを紹介してもらう作戦に変更しました爆笑



今回は枠なしバッグについての勝手な考察ですニコニコ音譜



バッグ以外でもエルメスのお品が欲しい方は
担当さんを作り、バッグを紹介してもらう作戦がお勧めですびっくりマーク
ナナ子はエルパトせずに
最初から紹介作戦にすれば良かったと
思っていますショボーン
だってエルパトは辛いもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






やはり担当さんからの方が欲しいスペックに近い・人気カラーの紹介があるからですびっくりマーク
「バッグなど革製品は実績に入らない」とよく聞きますが
エルメスが管理してる顧客データ端末の合計額に反映されますし、
全くゼロではないと思いますびっくりマーク
枠なしバッグも高額なので少しでも枠ありバッグに近づく為にも担当さんから購入するのが正解だと思いますビックリマーク






ナナ子の感じたエルパト、紹介バッグの違いですニコニコ
担当さんからの紹介バッグは


花小さいサイズのバッグ
花明るいカラーのバッグ
人気のスペックですね爆笑
枠なしバッグは明るいカラーが人気?

  



他ブログを拝読するとフリーは定番色が多いびっくりマーク
エトゥープが多いはてなマーク気がします!!
または挑戦しにくいカラー
エキゾチックレザーでしょうかはてなマーク




もちろん、エルパトを否定しませんびっくりマーク
ナナ子は定番色が好きですしニコニコ

エルパトを諦めて紹介作戦に変更してから
フリーのケリーに出会いましたびっくりマーク
紹介されるのを待ちながら
エルパトすると確率が上がるかもしれませんねラブ飛び出すハート