ミスタードーナツ福袋 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


こんばんは、ナナ子ですニコニコ



今年もミスタードーナツの

福袋を購入しました爆笑







2,400円飛び出すハート















太るって分かってるのに

毎年、買ってしまう福袋です笑い泣き

株主優待を持っていないのに・・

それだけ魅力的な福袋✨ってことかなニコニコ




すぐに食べたくなるチュー

さっそく引換カードを利用しましたあせる