東急渋谷エルパト  | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


渋谷で映画を観てから

エルパトもしましたニコニコ




ナナ子の誕生日前だったので

主人から誘ってくれました昇天



「エルメスで欲しいモノがあるの」と

伝えていたので

気にかけてくれたようですにっこり









主人「バーキン、ケリーがあるか

   聞いてみなよニコ




なんか楽しんでるな爆笑

主人が聞いてくれれば良いのに真顔





「バーキン、ケリーはありますか?」凝視




👩「本日は入荷がございません」





「そうですよね驚きあせる」「えーと・・」




スマホにスクショした写真を見せたいのに

電源が入っていない真顔




「映画を観てたので電源を切ってました魂が抜ける




言い訳しながらモタモタ写真を見せます泣













  

 

👩「ございません汗



「ブーツはオンラインにあるのに店舗では

どうして取り扱わないの?」


後日、担当🌻さんに質問


🌻「今期のブーツではありません

  おそらく店舗で売れ残ったのを集めて

  オンラインで販売してるのではキョロキョロ



東急渋谷に戻ります




👩「こちらは予約できますが・・

      当店は来年で閉店しますので

  当店では承りできませんあせる







ありがとうございますびっくりマーク

東急渋谷のエルメス店員さんは優しい方が多いですびっくりマーク



閉店しないでっネガティブ


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村