エルメス 丸の内店 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




東京會舘を出ると・・


HERMES丸の内店が爆笑




東京會舘の目と鼻の先とは
知らなかったですびっくり




そしてカワイイ〜ラブ

綺麗な街並に小さいHERMES

惹き寄せられるように中に入りましたニコニコ





あっびっくりマーク確か塩率が高いとか・・
年季の深いセレブ顧客様が多いとか・・ガーン




空いていました
受付で予約の有無、係の者がご案内しますと
言われました
感じが良くて安心ニコニコ


おじさま店員さんが
「何をご覧になりますか?」と



タイプじゃなかったのと
ナナ子のくせに何様?って感じですよねガーン
外見ではなく雰囲気でしょうかショボーン
何か紙に書きながらチラッとナナ子に
視線を向けました


ゆっくり見たかったので
「初めて来たのでゆっくり一周して帰ります」と案内は辞退しました


今度は手を止めてきちんと視線を合わせて
「ご覧になりたい時は声をかけてください」
と言ってくれましたウインク


  
食器類などホーム用品、プレタが充実しているように感じました


シューズは少なかったなぁあせる



ご婦人が「○○は△円よねー、◇◇は・・」
としきりにお値段の確認をしていました



贈り物に予算があったのかな?
お金持ちそうなご婦人もお値段を
気にすることに安心しました爆笑




バッグは少なかったです
そしてバッグの在庫を聞ける雰囲気では
なかったですショボーン




気になっている時計を見てたら
女性店員さんに声をかけられましたが
また案内をお断りしました





銀座メゾンの後ということもあり
全体的に商品数が少ないと思いました




最近はどこのお店も混んでいて
落ち着かないニヤリ
丸の内店は時間がゆっくり流れていて
素敵なお品をじっくり
眺めることができましたおねがい
   



ホームはとても混雑していますえーん
担当さんが異動になったり
バーキンを紹介して頂いたら
エルメスで買い物はゆっくりになる
今よりゆっくりペースになったら
忙しい担当さんの時間を頂戴するのは
遠慮しちゃいますえー



そうなったら丸の内店で購入しようかなおねがい
そう思うくらい丸の内店の
お店の佇まいが気に入ってしまいましたニコニコ

バッグの在庫は聞けないけどーえーあせる



ナナ子のmy Pick

楽天市場
【新色入荷!】バッグインバッグ付本革キューブバッグ 本革キューブ型バッグ mmサイズ、南京錠 レザー 本革 牛革 鞄 バック レディース ハンド ナピコタンmm ロックナピコタンナ 通勤 ガーデンパーティにも使えるバッグインバッグプレゼンント baginbag ecrin22
13,800円


ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村