② 涙ぐましい努力??担当さんへの電話予約 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


こちらの続きです



エルメスに電話すると
やはり担当さんは接客中泣き笑い




折返し頂きました



プレタは値上げしないと
エルメスブログで拝見したので
急いでいません



たまたま1月31日がお休みだったので
空き状況を聞くと
朝から予約がいっぱい悲しい




2月の予約をしてプレタが見たいと伝えました




担当の🌻さん 「でしたら○日からプレタフェアがありますよニコニコ




「フェアだと買い付けのない商品もありますか?」


カシシルを購入した時から
気になっているプレタがあったので
チラッと聞いたら買い付けがありませんでした


もう一つ気に入っている商品はありました





🌻 「確認しますね」ピッピッ
やっぱり保留ボタンを間違えてる・・
聴こえてますよちょっと不満
 


  


🌻 「フェアの時、応援品あったっけ?」
👩 「×××」(聞き取れない)




ピッピッ 音楽が流れる音譜

あ〜、今、保留になってるよあせる



🌻 ピッ「あれ?もしもし聴こえますか?」

「はい!聴こえます」


🌻 「大物・・革のジャケットしか増えないそうですショボーン




そっかー、じゃあフェアじゃなくてもいいや






ちょっと待てナナ子びっくりマーク




確かエルメスブログにフェアに参加して
購入するとバッグ紹介に近づくと
書いてあったじゃないかキメてる
真偽は分かりませんあせる



その為に1月は自分でシューズフェアの日を
聞き出して予約したでしょう?




「フェアの日に予約しますびっくりマーク


涙ぐましい努力ですよねはてなマーク
滑稽かな・・




購入が決まっていないので
取り置きはお願いしませんでした



在庫があるか分かりませんが
フェアに行ってきます看板持ち






メルカリ始めませんか?


ナナ子はメルカリも初心者あせる


こちらのキャンペーンに参加して

1000ポイント貰えます




招待コードです
ダウンダウンダウン
BFZTQG


招待コードをコピーしてアプリ登録


登録とは別にメガフェスにエントリーで
合計1000ポイント貰えます

エントリーしないと500ポイントに
なっちゃいます







キャンペーンポイントは後日、付与されます

節約してエルメス資金ためます指差し





ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村