かなり放置をしてしまいました‼️
えーと…半年以上ですね?

なんか春は色々新商品が一気に発売して、頭が整理出来ず更新を怠りました。。。反省

そうこうしてるうちに師走です。そして色々発売予定が‼️

今月19日には三菱さんより『ピュアモルト ジェットストリームインサイド』が発売です。

そういやゲルインクだから使わず放置してたピュアモルトがあったと思いだし、ゴソゴソ探す。
はい。ありました‼️


そして一旦分解(?)


リフィルは
ピュアモルト→UMR-85N
ジェットストリーム→SXB-5
太さが違うだけで長さは一緒です❗

入れ換えてみよう😃💡


(比較の為、右端に別のジェットストリームを置きました)


問題なく収まりました♪ヽ(´▽`)/

いざ試し書きをば。

やはり問題無し。

前回のフリクションに続き、単にリフィル入れ換えのみの改造でした♪ヽ(´▽`)/

因みに私の持っているピュアモルトは500円でしたが、新発売のジェットストリームインサイド版は700円と200円高いのでちょっと得した気分にもなれますね✨