パパとお風呂。 | 〆喜怒哀楽〆

パパとお風呂。

昨日ひなとお風呂に入ってる時に旦那が帰宅。

お風呂場に顔を出しに来て、湯船に浸かって遊んでる私たちに一言。

『あー、今日一緒に入ろうと思ってたんだぁ』




(⊙ロ⊙)



な、な、な、な、なんと??

今なんとおっしゃいまして???

お風呂に入れたこともなければ、オムツもかえない。

ミルクをあげてた時もバトンタッチすることはなかったし、夕飯を食べる時なんて未だに抱っこを代わってくれることもしないこの人が。

初めてお熱を出して大泣きしてるひなに対して

『こんなんじゃ何も自分のことできねーよ‼︎』

と逆ギレしたこの人が。

ひなが産まれてからも、夜な夜な飲み歩いてるこの人が。
(もっと山ほどあるけど自粛…笑)

あぁ、神様仏様こんな日が来るとは。

ありがとうございます。

でも昨日はね、もう最後にちゃぽんして出るところだったから、のぼせちゃうと困るし諦めまして。

本日‼︎旦那、やーっとやっと!ひなとお風呂デビュー致しました

息子、11ヶ月目にしてパパとお風呂デビュー

{746C021E-6BC7-4C26-A9A4-47FCC14239E4:01}

きらーんっ

途中、お風呂からの呼び鈴が鳴ったからぐずり始めたのかと思って駆けつけると

『ねぇねぇ写真撮って

だって 笑

良かった良かった。

ぐずらなかったひなに拍手

そして今、3人で寝てます~。

(あ、我が家の消灯時間は仕事柄早いのです。)

これも旅行以来初!

旦那の凄まじいイビキで、ひなが起きないかヒヤヒヤしてるとこ…

そして1番寝るスペースを広く取ってるのが、旦那っていうね 笑

よかよか。

いきなり文句言うと、2度とやらなくなるから…ね。

あぁ、でも欲を言えば、ひなと寝る時はあんな大量にお酒を飲まないで頂きたい…

イビキやらなんやらがうるさい…

ま、これはおいおいね



さー、ではわたしも寝よう

なんっか、ちょこちょこ起きる予感満載

ではでは皆様、また明日