柑橘類が好きです。 | 〆喜怒哀楽〆

柑橘類が好きです。

フルーツはなんでも好きなんだけど、オレンジとかグレープフルーツとか柑橘系がやっぱり好き[みんな:01][みんな:02]

photo:01



この子は…

お名前がわかりません 笑

似たようなのがたくさんあるからね[みんな:03]

美味しく頂きました[みんな:04]


------///--------///--------

こないだの結婚式でさ、予定日が2日違いの友達に会ったんだけど、わたしの3倍位お腹おっきくって、なんだか心配になってしまってさ[みんな:05]

その子曰く、1人目の時も同じようにパツンパツンになったとか。

わたしは、といえば。

自分ばかりにお肉がついて、大してお腹は大きくなってこないんだよなぁ…[みんな:06]

気にし始めたら、逆に小さくなってきてるんじゃ⁈とか、そういえば動いてない⁈とか、なんだか不安しか浮かばなくなってしまった[みんな:07]

気にし過ぎも良くないか!

いっぱい話しかけよう[みんな:08]


さー木曜日。

今日もにこにこいってきまーす[みんな:09]




iPhoneからの投稿