クープはうまくいった🙌
 
 ように見えるかなぁ⁉️

 
 しかし、
 1本クープに見えるのは
 3本クープ入れたものが
 つながって しまったのよね😅
 アハハ🙅

 いつもは手捏ね

 だけど、HBで捏ねてみた❗

 
 ちょっと気泡が少ないね~

 低温長時間発酵
 野菜室で、19時間

 室温26℃ 40分 
   ( 生地温度19.6度) 
 もう少し温度上がってから
 だったかなぁ?

 
 思いの外、
 短くなってしまった😵💧
 出来上がりを想像して
 成形しなければ
 と、反省です💨

 あるあるですが、
 余熱終了してしまって
 オーブンの最高温度が出ず
 ( ´゚д゚`)アチャー

 良いこともありましたよ☺️
 天然酵母で🔰バゲットを
 焼きましたが

 イーストよりも
 塩が立ってなくて
 生地に甘味があり
 美味しかったです☝️
 素朴なパンは味わい深い❗