台風10号のおかげで(?)

 

1泊2日の出張が取りやめになりました。

 

予約していた交通手段やホテルのキャンセル処理をし。

(天災が理由のため、キャンセル料は無料でした)

 

被害なく台風が通り過ぎることを祈るばかりです真顔

 

さて。

 

ソニー生命の学資保険のお話。

 

子どもたち3人分を18歳満期で淡々と続けてました。

 

真ん中が高3になり。

 

 

無事に200万円が入金されましたデレデレ

 

180万が18年で200万になりました。

 

…教育費として学資保険を選んで良かったかどうかは。

 

正直よくわかりませんびっくり

 

投信のほうが…とか、タラレバの話になってしまうので( ´∀` )

 

深く考えるのはやめておきます( ´艸`)

 

 

さあて。

 

残る学資保険も、あと1本。

 

払込期間もあと2年半ほど。

 

親子ともども何事もなく満期を迎えられますように照れ

 

PRです。

 

ローリングストックで購入。

 

炭酸水とお茶は常に2ケース確保してます。

(長期保存の水とは別に)

 

台風が来るから…と慌てる必要がないのは楽笑