気付けばボーナスシーズン。

 

明細、いただきました。

 

色々ひかれて。

 

手元に残るのは65万円ほど。

 

40代後半のフルタイム勤務で。

 

妥当なのか安いのかよくわかりませんがネガティブ

 

使い道は。

 

株資金に15万。

 

残りは特別費と教育費へ。

 

面白味は一つもありませんチーン

 

来月から高3の塾通いが始まり。

 

その月謝に、上の子の後期分の授業料に、高校の授業料2人分。

 

お金がかかる時期なので仕方ない真顔

(遠い目)

 

お金は働けば何とかなると思っていたけど。

 

そもそもフルで働くのがきっついわ。

 

と、思い始めました絶望

(仕事辞めたい病が継続中どころか加速中)

 

過労なのか6月病なのか更年期なのか。

 

もはやフルコンボなのか。

 

考えても仕方ないことを考えるのはやめにして。

 

整体行ってガッチガチの背中と肩と頭をほぐしてもらいます笑

 

 

蚊が出始めたので買いました。

 

蚊取り線香より安眠できて、効果もそれなりです( ´艸`)