6月も半ばになり。

 

限度額まで、まだ半分残っていたふるさと納税。

 

昨年も7月くらいから、同じ返礼品をリピートしようとしたらば。

 

寄付額が上がったり、中身が減ったりしていたので。

 

さっさとやってしまうことにしました。

(年末の増量セールもあるけど慌ただしさに疲弊しそう真顔

 

確定申告するのは面倒なのでニヤニヤ

 

5自治体におさめて、ワンストップ特例申請します。

 

選んだのは

 

・シャインマスカット

(天候とか害虫とか、本当に配達されるか気にはなるけど)

・ビール

・チューハイ

・ガーリックバター

 

今回はふるラボで。

 

6月末までキャンペーンコード入力で、9月にアマギフがいただけます。

 

クレカ払いでVポイントもいただいて。

 

少しでもお得に節税をデレデレ

 

お金を使ってお金に働いてもらいましょー。