土曜の夕方、急遽気分転換に映画館へ。

 

毎月1日はファーストデーで。

 

1,100円で映画が見られます( ´艸`)

 

お得なものは利用せねば爆笑

 

そのまえに食事を。

 

久々にパスタ食べた( ´艸`)

 

観た映画は、コレ

 

はい、あぶ刑事。

 

タカさんもユージも。

 

ステキなイケおじになられました。

 

私にはこんな年の取り方。

 

出来ませんけど笑い泣き

 

懐かしくて面白い映画でしたデレデレ

 

さて。

 

ソニー生命から学資保険満期のお知らせが届きました。

 

真ん中が高3になり。

 

もうそんな時期か。

 

保険内容は上の子と同じく18歳満期です(大学入学用の200万円)。

 

コレが終わると。

 

あとは末っ子分のみ。

 

こちらもあと2年半で学資保険終了です照れ

 

年間保険料の10万円分を。

 

もし仮に投資信託で積み立てていたらば。

 

どうなっていたのか。

 

…考えるのはやめておくとして( ´∀` )

(学資保険は180万→200万リターンです)

 

いつでも視野と考え方は広い方が良いとは思いつつ。

 

その時にベストだと思ったことをやるしかないよねー( ´艸`)

 

ひとまず。

 

母子ともに無事に18年過ごせたということで。

 

学資保険満期後は。

 

株にさらに投入していきますニヤニヤ

 

PRです。

 

 

 

美味しかったのでリピートしました。