そういえば、母の日のこと書くの忘れてました。

 

お昼は手抜きで、丸亀製麺でテイクアウト。

 

冷たいやつ。

 

温かいやつ。

 

何かさっぱりわからない画像ですみません。

コレ↓です。

 

…辛くないやつを食べたかった(発売は5月14日からでした)。

 

あと、子どもたちから焼き菓子とシールをいただきました。

 

定時で帰れるようにとのことでデレデレ

 

どう考えても。

 

残業しまくって何とかなるかな…レベルの仕事量が続く気配ネガティブ

 

心の癒しにすべく。

 

スマホに貼りました笑

 

悪いことばかりじゃないってことで。

 

日々がんばろー。

 

おー。