ローソンでSBIネット銀行に入金し。

 

そのついでに。

 

お得を回収しようと思っていたのに。

 

…入金だけして、家に帰る失態ネガティブ

 

暑いので出かけたくなかったけど。

 

コークオンアプリの歩数を稼ぐべく。

 

もう一度、ローソンへ(別店舗)。

 

無事にお得を回収デレデレ

 

そういえば。

 

コークオンアプリのお茶はまだ当たってません笑い泣き

 

セブンのアルコール購入で回せるスロットもハズレ真顔

 

あ、某懸賞でQUOカード500円分が届きました。

 

またセブンで買い物できます笑

 

***********************

 

旧NISA枠で保有していた、HDV。

 

指値入れていたのが、約定してました。

 

キャピタルゲインは12万ほど。

 

原資を回収し、利益を得たということは。

 

その分、もらえる配当が減るわけでびっくり

 

新NISAで更に高配当株を仕込まねば。

 

そして、特定口座で持っている銘柄を売却したい。

 

円安で、ホントに貴重すぎるドルなので。

 

何を買うか迷います照れ

 

PRです。

 

 

通勤用のスニーカー、靴底がすり減っていたのを放置していて。

 

瞬間接着剤のにおいと戦いながら、ようやく補修しました。

 

これでまた半年はOKかなー。