もう4月も中盤なんて…。

 

時間て、ホントにあっという間ネガティブ

 

さて。

 

特定口座で持っていた米国株。

 

もらえる配当は減るけれど。

 

もともと配当が少ない銘柄から整理を兼ねて、売却。

 

・BBY  

売却益は1万円少々。

 

前に売ったOKEと合わせて。

 

回収した原資は2400ドルほど。

 

暴落した時に、ABBVやXOMを買いたい照れ

 

最近の配当。

 

・BBY

・QYLD

 

20ドルほど。

 

地道に配当を積み上げますデレデレ

 

そういえば。

 

最近の金価格もすごいですね。

 

13000円を突破する日が来るんでしょうか。

(そもそも10000円も突破しないって言われてた気がポーン

 

買う気はないけど、買う機会がまた遠くなる笑い泣き

 

今のうちに買っておいたほうがイイ気がしてくるニヤニヤ