新年度始まって1週間。

 

予想してたけど、今年度はさらに忙しいことがよーーーーくわかった絶望

(今更だけど、マジで異動したかったーーーーーチーン

 

来年の今頃にワープしたいです真顔

 

3月に指値入れてた米国株が約定してました。

 

・OKE

特定口座で持っていたやつ。

 

税金引かれて、+13,000円くらい。

 

他にも特定口座で持っているDVNやKMI、VZは含み益が10,000円超えたら売却予定。

 

1ドル150円超えてるので、円転しても良いけどなーと思いつつ。

 

取り敢えず、NISA枠で米国株を買うためにしばし放置で。

 

どこかのタイミングでXOMやABBVを買い増したい。

 

お得を回収。

 

ローソンとファミマをはしご。

 

ミスド。

 

パッケージ開いてなくて全く見えてない、一番上のとろり抹茶クリーム。

 

うちの子にはこれが大好評がでした笑

 

私はポン・デ・ダブル宇治抹茶1個で十分満足デレデレ

 

新年度になって、また健康診断あるし。

 

緩み切った体型と体重を何とかしないとヤバいネガティブ

 

筋トレとストレッチを再開したいけど。

 

眠気に毎晩負けてる現状笑い泣き

 

通勤で毎日8,000歩以上なのに、ちっとも痩せない不思議。

 

PRです。

 

 

 

冷奴かけて食べまくってます。

 

塩ラーメンやそうめんの味変にも。

 

瓶で買ってたけど、家族で食べるとあまりにも量が少ない…。

 

なので、業務用を買ってタッパーに入れてもりもり食べてます。

 

残ったラー油はチャーハンや麻婆豆腐に転用。

 

食ロスゼロ状態( ´∀` )