年度末を終えました真顔

(正確には終わった、が正しい)

 

積み残しの仕事も、新たに始まる仕事もありますが。

 

メニエール発作も発症せずに。

 

何とか50時間越えの残業をこなした自分をほめたいですネガティブ

 

 

働いた対価は、クレカ代につぎ込み。

 

余ったら株を買いますー。

 

ちなみに。

 

夫は長期の不在中(義父の納骨と義母の施設入所に向けての算段のため)ガーン

 

手がかからなくなったとはいえ。

 

中高生2人の面倒を見ながらのフルタイム勤務に残業絶望

 

マジで辛かった絶望

 

でも。

 

ギリギリな部下←私

を持つ上司はもっと大変だったと思う…。

 

何はともあれ、新年度もがんばるーーーー。

 

***********************

 

さて。

 

最近の株式。

 

優待と配当に癒されています照れ

 

・東海カーボン

3,000円分のカタログギフト

配当1,435円

 

・QYLD

・HDV

・DVN

 

3月の米国株配当合計は112ドルほど。

2024年の米国株配当合計は250ドルを超えました。

 

HDVもDVNも配当が下がってるので。

 

ほどほどに株価が上がったら売却して。

 

XOMやABBV、ENBを買い増したいです。

 

週末は何もしたくないので、寝続けたいところですが。

 

汚部屋を何とかして。

 

送別会に参加して。

 

整体行って。

 

ミスドの抹茶ドーナツを買いに行く羽目になりそうですチーン

(私はそんなに食べたいとは思わない…真顔