末っ子の卒業式&高校受験が終了。

 

本命の高校に入学が決定スター

 

年度末に向けてすでに40時間近い残業が続く中ネガティブ

 

入学手続き準備を進めています。

 

アル中義母のことで手一杯な夫は、もはや戦力外真顔

 

 

老眼で入学手続きの書類も書けないらしいチーン

 

はいはい、私がやりますよ。

 

保護者名は私の名前で書くし。

 

制服の発注も入学説明会も私が行きますともムキー

 

来年の大学受験のほうがストレスフルなので。

 

淡々と(心を無にして)高校入学準備をしますー。

 

***********************

さて。

 

ようやく。

 

セゾン号、下船しました笑

 

2月中旬に解約の電話をし。

 

書類が届くのに1週間。

 

必要事項を記入して返送して。

 

口座閉鎖完了の書類が届くまで、ほぼ2週間。

 

ホントに長かったけど。

 

これでNISAに集中できますラブ

 

お得を回収。

 

セブンアプリのスロットはハズレました。

 

まだ引き換えないといけないアルコールがあるので。

 

忘れずに回収せねば。