Vポイントが入ったので、早速インド株を買い増し。

 

 

インド株に対するスタンスは相変わらず。

 

身銭を切る気はありませんデレデレ

 

現時点で、5,000円分をポイント投資したことになります。

 

投信の状況はこんな感じです。

(インド株とオルカンは受渡前です)

 

先月と変わらず。

 

S&P500がオルカンより勝ってます照れ

 

優柔不断で決めきれず。

 

S&P500とオルカン両建てでやってますが。

 

S&P500だけで良いのかも…という気持ち寄りになってきましたYO!

 

…言うて、R6はこのままです。

 

1年様子見して。

 

設定をいじるなら来年以降だなー。

 

コークオンチケットが期限切れになる前に引換。

 

コーヒーよりココア飲みたい子供たち。

 

この寒い時期に。

 

アイスココアが売ってることに驚きびっくり

 

お得活動の恩恵たっぷり( ´艸`)

 

PRです。

 

 

湯船につかるとき、毎日使っちゃう。

 

無いと物寂しい( ´∀` )

 

 

柔軟剤なしでふっくら。

香りも好きーーーー。

 

実店舗で買うより安い&重いから運んでもらえてうれしい限り。