雪がちらつく日本海地方です。

 

寒いと眠いしか出てきません真顔

 

元気を出すためにも。

 

お金のことを考えよー笑

 

2月に交換申請したネットお小遣い。

 

・トリマ 1,200円

・Dstyle web 2,400円

・マクロミル 10,000円

・Cueモニター 10,000円

 

入金されるまでにタイムラグがありますが。

 

SBIネット銀行に入金して、株資金にしますデレデレ

 

毎月これくらい交換申請できればウハウハですがニヤニヤ

 

現実は、半年に1回交換申請できれば良いくらい。

(アンケート答える時間があったら寝たい)

 

トリマも3周年と言いつつ、単価は改悪続きだし。

 

ある程度ポイントが貯まったら。

 

サクッと交換しておいた方が良いのは、もはや鉄板( ´艸`)

(マクロミルとCueモニターは老舗なので、何となく安心感が違います)

 

ローソンとセブンで引き換え。

 

いつものごとく、夫用。

 

2本で300円越えとか。

 

自分では買う気にはならないですが(私は飲まなくても平気なので)。

 

お得活動さまさまです。

 

遅くなったけれど。

 

高校受験第一弾お疲れ様のランチ。

 

本命は来週。

 

インフルもコロナも関係なく。

 

いつもの体調で受験できますように照れ