寒暖差が激しくて、カラダがだるい&重いですチーン

 

数か月ぶりに、ぷち断食すべきか。

 

最近は睡眠欲>>>>>食欲なので。

 

ぷち断食してもつらくなさそうだな、うん照れ

 

言いながら。

 

買ったものは食べないとな。

(さすがに一人で完食は無理でした真顔

 

さて。

 

運用9年目のiDeCo。

 

額を変えたり、スイッチングしたり。

 

試行錯誤しながら、いろいろやった結果。

(最近は何もしてません)

 

現在はこんな感じです。

 

それにしても。

 

iFree NYダウ・インデックスが凄い。

 

凄すぎて震えがポーン

 

暴落したらどうなるんだろうな、とか。

 

今のうちにいったんスイッチングして。

 

あおぞらDCに入れておくとか。

 

考えるだけで何もしないと思いますがニヤニヤ

 

 

そして。

 

原資がようやく100万超えました。

 

余力があるなら新NISAに資金を回したいので。

 

毎月の拠出額を今より増やす気はありません。

 

淡々と、あと15年以上続ける予定です。

 

PRです。

 

 

子どもの通学用に買い増し。

 

 

サクサクで美味しかった。

(でも歯に詰まる)