バブル相場なのか。

 

持ち株の8割が含み益マシマシデレデレ

 

塩漬け株は相変わらず、塩漬けのままチーン

 

・東海カーボン

・明和産業

 

この2つ、何とかならないものか。

 

マイナス7万くらいの含み損ネガティブ

 

今すぐ資金を回収する必要もないので。

 

放置でいいかと思いつつ。

 

いつかプラ転する日を夢見ています笑

 

しかして。

 

30万近くの資産を無駄に寝かせているよりも。

 

さっさと損切して。

 

他の株に投資した方が良いんじゃないか。

 

とも思ったり。

 

今のスタンスとしては。

 

減配or優待廃止になったらば。

 

即損切で

 

ということしか、決めていません(-_-;)

 

気を取り直して。

 

最近の株式。

 

【売】

・カーリットHD

 

+5,000円くらい。

 

残っていた1単元を売却。

長らく配当と優待を楽しませていただきました。

 

【買】

・XOM

 

まだ下がるなら、買い増したい。

 

配当が増えるように、仕込んでいきます爆笑

 

PRです。

 

 

食べきったので、補充しました。

 

気づくと子供たちが袋ごと抱えて食べてます(-_-;)

 

これ食べると、砂糖添加のものが甘すぎて食べられなくなります。