残業時間が30時間を超えましたえーん

 

5月末に50時間超えないと良いなあ(遠い目)

 

何かねー。

 

人が足りてないのに仕事は増えて。

 

働きやすい職場ってナニ。

 

美味しい?

 

考える時間すら惜しい感じです。

 

マジで終わりが見えません滝汗

 

…疲れた時にはお金のことを考えよー。

 

最近の株式。

 

・ABBV 

・KMI

合わせて18ドルちょっと。

前回よりも増えてて嬉しい。

 

これで米国株の配当合計が240ドルを超えました。

 

【買】

DVN 

指さってました。

 

10株ほど買いましたが、がっつり含み損を抱えています。

 

ドルがまた上がってきてますが、含み益は減り続けています。

 

配当をもらうのが目的なので。

 

良いタイミングで買い増したいです。

 

******************

 

最近のお得活動。

 

・やかんの麦茶

 (Coke onアプリ)

 

・シャンプー&コンディショナーセット

 

睡眠負債を解消すべく。

 

めっちゃ寝る週末になると思いますゲラゲラ