今週は残業続きで。

 

食べるより寝たい。

 

まともに夕飯食べていませんえーん

(家族用の夕飯は温めればOKな状態に、朝仕込んでいます)

 

どうやら6月末まで繁忙期が続く見込みです滝汗

 

部署全体がそんな感じなので。

 

私だけが忙しいわけでなく。

 

みんな忙しい笑い泣き

 

連休無い方が仕事こなせてたんじゃないの。

 

そんな気もしますが。

 

スケジュールが決まっている以上は。

 

やるしかないわけで。

 

がんばろー。おー。

(感情は全くこもってませんえーん

 

*******************

 

そんなわけで。

 

右まぶたがけいれんし。

 

右足が夜中につりまくり。

 

右奥歯近くに口内炎が発生し。

 

メンテのために整体へ駆け込み。

 

疲労物質でパンパンなカラダを整えてもらいました。

 

リンパが詰まりまくりでしたYO!

 

水分摂って、出しまくります。

 

そんでもって。

 

コレは行きたい!と思うイベントが見つかって。

 

行く気満々でしたが。

 

すでにチケットは予定枚数終了ゲロー

 

あーあーチーン

 

当日券が出ることもあるようですが。

 

前日にならないとわからないし。

 

これはもうご縁がなかったということで。

 

潔くあきらめます笑い泣き

 

せめてグッズだけでも通販するか。