自他ともに認めるせっかちな私。

 

思い立ったが吉日の精神ゲラゲラ

 

目星をつけていた早期予約の返礼品。

 

カートを確認すると、どんどん受付終了になっていてポーン

 

…上半期まで待ってられない。

 

この週末に夫・私分の申込を終えましたニコニコ

 

そして。

 

既に申込していた返礼品が次々届き滝汗

 

廊下を占領。

 

・ビール

・チューハイ

私は飲まないので夫の部屋に運び込み。

 

備蓄している水や炭酸水を期限順に並べ替え。

 

廊下がスッキリしましたニヒヒ

 

掃除機かけて、フローリングシートで拭いて。


停滞していた空気感も一掃キラキラ

 

自分にお疲れ様です合格

**************************

 

最近のおひとりさまランチ。

 

 

カラダに良さ気な発酵ランチ(1,500円)。

 

野菜たっぷりです。

(鶏ひき肉のハンバーグもあって、完全ベジではないです)

 

自分で作る手間を考えたら(洗い物も含めて)。

 

めっちゃリーズナブル!

 

と思ってしまう(笑)

 

お金も時間も。

 

ある程度は自分で自由に使えるという幸せラブ

 

不満を言い始めたらきりがない。

 

「足ること」を知りつつ&感じつつ。

 

来週もがんばろー。

 

おー。