起動しなかったPCですが。

 

なぜか起動するようになりましたポーン

 

ということで、店舗に引取りに行ってきました。

 

…原因がわからないところが気持ち悪いです滝汗

(修理費用は3,000円少々でした)

 

保証が切れているので。

 

そろそろ新しいのを買う時期かもしれません。

 

さて。

 

物価高で何もかもが価格高騰えーん

 

去年は1万円だったチーズインハンバーグが12,000円になり。

 

13,000円だったビールが15,500円に。

 

物価が今後下がるとは思えないので。

 

早めにふるさと納税を終えてしまう計画です。

(上半期の間に終わらせます!)

 

・ビール

・ハンバーグ

・チューハイ

・シャインマスカット

 

夫分はこんな感じで。

ふるラボで申し込み完了です。

(2/26までアマギフ11%還元キャンペーンやってます)

 

********************

 

最近の投信。

 

・iDeCo +39.4%

・セゾン投信 +32.7%

含み益を合わせると、100万に届きそうな気配ニヒヒ

(実際は絵に描いた餅なので、妄想と思ってください)

 

日本株もアゲアゲ状態。

利確すべきか悩みどころですが、何もしないままの1週間でした。

 

もう撤退しようと思っていたトリマ。

 

歩数アプリですが、条件改悪続きで。

 

もはやポイ活と思ってませんニヤニヤ

 

交換出来たら良いなあ。

 

くらいの気持ちで付き合うのが良いかも。