レビューの続きです。

 

さて。

 

3週間近くかかりましたが、1本、飲み切りました。

 

薄めてちびちび飲むよりは、一気に飲み切ったほうがマシとわかり真顔

 

気合を入れて、一気飲みする毎日でしたニヤニヤ

 

効果ですが。

 

疲れがたまると三半規管がやられて、めまい→寝込むことが多い私ですが滝汗

 

ほぼ毎日残業続きでしたが、体調を崩すこともなく。

体重と体脂肪は変わってません。

 

いつもの毎日をつつがなく送れましたデレデレ

 

免疫力UPという効果は、確かにあったような気がします。

 

ただ。

 

美味しい飲みやすいモノではないのでゲロー

 

飲み続ける意志と、気合が必要かと。

 

絶対病気にかかりたくないとか。

 

今のカラダを良くしたい!

 

という、強固な意志と目的が無いと継続するのは難しいかもしれません(あくまで個人的意見です真顔

 

イクスさん、試させていただいてありがとうございました。

 

何か投薬が必要な病にかかったら、藁にもすがる思いでヘルシーポケットを思い出します!

 

私的には、

 

飲みやすくて美味しいものが良いなあチュー

 

という豆腐のようなふにゃふにゃな精神のため。

 

次は美味しい酵素ジュースを試す予定ですニヒヒ