エオライアウ(ハワイ語で「私を生きる」)のオラクルカードセラピストでエナジーワーカーの吉田和生(よしだあい)です。

今日のカードは、#ワークユアライトオラクルカード より#スターシード 

このカードを見たとき、頭の中に始まった!と響きました。今あるスピリチュアル界隈に疑問をもってる方、私はこう思うという方、集え!スピリチュアルを知らなくてもいいです。詳しくなくてもいいです。むしろ今詳しい人は私といると辛いかも。

私、いち早く風の時代の学びをしてここに来てますから。

やってることというか、セッションも、風の時代の、自分はどうしたいか?を問うものです。他のセラピストさんやヒーラーさんみたいに悪いところをすぐ癒すためのセッションはしていません。

その人のスピードで癒しが起こるセッションです。

その代わりその人の魂から来る深い癒しが起こります。

私に全部お任せのつもりで受けると腹が立ちます(笑)

私はお任せされないので。

むしろ突っ込んだ質問をどんどんします。


今まで私のセッションでスッキリできた人は、もうやりたいことがやれててどんどんやっている人でした。そういう人が、ちょっと迷子になった時私に会って、元気になってくれました。


あなたはどうですか?


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

私のセッションはプロフィールよりハイライトに出ています。

今のところ二つ、エナジーワーク(ヒーリング)ユニバースチューニングとオラクルカードセラピーです。

どのセッションを受けるか迷われた方 、お問い合わせ等はメッセージよりおねがいします。

@eoraiau

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

#魔法を信じている人と繋がりたい#魔法を信じています#ワタシの世界#オラクルカード好きさんと繋がりたい#オラクルカードセラピー#オラクルカードのある暮し#クリスタル#セルフセラピー#かながわ#ibelieveinmagic#先輩ママだよ話聞くよ#子育てママを応援したい#セラピストしてるよ話聞くよ#成人男子二人の母ちゃんです話聞くよ#光のメッセージ#自分を生きる#自分を生きたい人と繋がりたい#自分を生きてる人と繋がりたいhttps://www.instagram.com/p/CjhldkOuYvn/?igshid=MDJmNzVkMjY= 



カードは、ライトワークスさんのアプリより。