ふと思いついて、自分ではまだどこに行くのか解らないので、はたからみてどう見えるのだろう?

って。


誰かの何かしたいという気持ちの助けになってるのかな?そうだといいな。


私が周りの背中見て学んできたように、私の背中もなにか誰かに影響あるといいな。

私自身迷走してるから、解りにくいかもだけどネ。


色々あって見えてきたものあるけど、ここにきて私をもっと知りたくなりました。


考えて、基本に立ち返るために今をときめくスピリチュアルYouTuber自分大好きもっちーさんこと望月彩楓さんの本、「設定の奇跡」を買いました。

届くの楽しみ。

この本では、「設定」という言葉借りて、自分が前提にしてることを見直して変えるってことを説明してるんだろな、って感じたからです。


私はまだ、進化の途中でいまちょっと迷子になってるので、アレなんですが笑い泣き

(ていうか、進化の途中じゃない人っているの?w)


今の私なら、本どういう風に読むかな?ってことも気になって。


そこからまた、私も目指すところが固まれば良いな。

そしたら私の背中もいまより雄弁になるでしょう。

今のところ自分に夢中だから人がどう思うかわかんないし、あんまり考えないけど(笑)