自分の夢を誰かと分かち合うと、早く叶うんですって。

それで、思いきって(笑)


私は、善き日にMEGA BIGを買っています。

一等を二口当てることを目標にして(笑)

いろんな人からいろんな事言われましたが。


叶ったらどうやったの?って聞かれた時、

「自分信じて世界信じたんだよ」って答えます。実際そうですから。

私みたいな人が一人でも増えたら良いなと思って。

バカみたいなことを本気でやる人が沢山増えたら、世の中もっと楽しくなると思うんです。

戦争なんかやってる場合でない、やりたくないんだから。


使い道も、もう考えています。



私がオラクルカード使うのをみて真似したくなったのか、子猫もいっちょ前に私を占ってくれるらしいです。(笑)

カードは日本神界と和草カードよりツクヨミノカミ。
月が満ち欠けするように、貴方も変化し続ける存在です。
その事を恐れないで下さい。