山村ひびきのブログへようこそ💛

 

大変ご無沙汰しました。

今週は月火水と都内に出ておりました。

月曜はaudition、火曜はスチールの撮影そして水曜はまたauditionでした。

3日共平均約8000歩きました。

さして、昨日は孫が来て一緒に過ごしました。

明日は2つのコーラスの練習日です。午前のバウムクーヘン・午後はさいたま市のコールエコー

に出かけます。両合唱団の皆様よろしくお願いいたします。

そんなことで慌ただしい一週間となりました。

 

今月の歌声喫茶の会「ひびき」は7月30日、北本市東部公民館集会所において行います。

13:30開場14:00startになります。大勢の皆様のご参加をお待ちしております。

 

それでは素敵な一日を!

 

 

 

楽しい撮影でした。関係者の皆様お世話になりました。