長い間ご無沙汰致しました。

 

この間、主に明後日の歌声喫茶の会「ひびき」の準備を行っておりました。

何せ初めての試みなので、試行錯誤しながら進めてまいりました。

当日の参加者の数も把握できない状態です。

この間、数名の方より連絡をいただきました。

明日ぎりぎりまで準備して、本番に臨みたいと思います。

 

さて、今日は急遽でしたが、あるTVCMのAuditionに行ってきました。

色々と反省点があり、力不足も感じるものでした。結果を待ちたいと思います。

 

6月1日土は 午前が孫の運動会に参加します。午後3時にはさいたま市で合唱団の練習。

そして、その後池袋に移動 友人が主役を務められた映画を鑑賞します。

 

うたごえ喫茶の会 2024/5/31 北本市文化センター練習室 1330開場/1400開会

 

皆様、くれぐれもお体ご自愛ください。

 

それではお休みなさい。Buona Notte!!