山村ひびきのブログへようこそ💛

 

今日も晴れて爽やかな日になりましたね。☀

ご無沙汰しました。

この間、元気で過ごしておりました。

 

31日(金)の「歌声喫茶の会」に向けて、うたごえ喫茶の曲集を入手し

楽曲の選曲と練習を行っておりました。

 

それから やっと気温が安定したので庭に野菜の苗を植えておりました。

孫と一緒に行いました。小1の孫は途中から遊びになってしまいましたが・・・。

無事植え終わりました。孫ともども成長を願っております。

 

自分の歌の練習も日々行っておりました。又発声方法も進化しております。

 

昨日は ベルーナスタジアムに息子と孫と一緒に野球観戦に行ってきました。

ソフトバンクとの試合でしたが、西武が5対4で勝利しました。

 

 

 

 

アマリリスが今年も大輪の花を咲かせてくれました。

 

素敵な一日をお過ごしください。Buona domenica!!