山村ひびきのブログへようこそ💛

 

今日はAuditionに行ってきました。

10:40会場に到着、一時間後の予定でしたが、受付の方が大丈夫ですよと

声を掛けていただき、おかげで待たずに間もなくオーディションを受けることができました。

それなので、13:00には自宅に戻ることができました。

 

さて、昨日はビッグベン本庄チェルシー様での出前ライブコンサートでした。

利用者様25名と職員の方で約30名の皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

本庄チェルシーの皆様お世話になりました。

またの機会を楽しみにしております。

 

 

素敵な夜をお過ごしください。Buona Notte!!