こんばんは。

山村ひびきのブログへようこそ💛

 

今日は予報より良い天気になりました。

今日孫の入学式でした。

昨日はレストランでお祝いの食事をして、児玉千本桜を観に行き桜の下で

記念写真を撮っきました。

 

さて、一つ訂正をさせていただきます。

本日予定ではCMの音声収録でしたが、少し早とちりでした。

というわけで、この収録はありませんでした。申し訳ありませんでした。

 

さて、4月16日の高齢者施設での出前コンサートに向けて案内のチラシを作成していました。

一週間後なので、明日にはビッグベン本庄チェルシー様にお届けしてまいります。

 

それではお休みなさい。Buona Notte!! ★