こんばんは。

山村ひびきのブログへようこそ💛

 

HIKAKIN & SEIKIN - コールに少し出演させていただきました。

良かったらご覧ください。友人に知らせていただきました。

HIKAKIN & SEIKIN - コール (youtube.com)

 

 

今日は5月31日北本市文化センターの歌声喫茶の会の準備で10曲ほどさらっておりました。

ごごは、レパートリー曲を12曲ほど歌いました。

 

この所雨が多いですね。お体ご自愛ください。

4月8日はCMの声の収録があります。

流れましたら、お知らせいたします。

 

それではお休みなさい。Buona Notte!!