hibikitttyさんのブログ
久しぶり(・∀・)
お風呂からの更新(・∀・)
うん、
ひますぎて
特に書くことなんか
ないやい(泣)
あ、あった

明日うちだけ
学校いかなきゃだ

まぢありえん

担任と話とかw
来年も担任変わんなかったら
がち登校拒否なるわ(泣)
あの担任だるすぎww
泊まりしてきた

2日連続で

楽しかった~∩ω∩

盛りあがったわ

でもつかれた

つかれたから
短いけどあでゅ
うあっしゅ

ほんと毎回
わけわかんなくて
ごめんなしあ

笑
購読ありがとです

購読者さま
まぢだいすきぶっちゅ

黙←
まあうちが気持ち悪いのわ
置いといて(笑)
んー、タイトルの理由。
親友1人とばいばいしたんだ。
ここでぜんぶ
ゆうことぢゃないから
ゆわないけど、
うん、女って怖いね。笑
お前も女だってなあ(笑)
まあうちも言うときは
ちゃんと言いますよ

上辺だけで同情しあう
舐め合いみたいな関係なんか
いらないし、
ダメな所はちゃんと
気づいてほしいからさ

とかなんか
語っちゃってる自分
キモイっすね、すいません

笑
まぁ、
後悔はぜんぜん
してないよ

また今日新しく
信用でくるダチ
夏菜大好きよう

うちは過去に
いろいろあったおかげで
その辺の人より
ダチの大切さわかるからさ

信じれるダチ
お世話なリますっ
//
いま思ったぁ
毎回うちのblog
内容薄すぎっ(泣)
がんばるからみんな
購読解除しにゃいで(;_;)

黙←
ネタないから
とりま懐かしシリーズ(笑)
あでゅ

