刺激を受けた受賞者演奏会 | 和泉市のぞみ野三井ピアノ教室

和泉市のぞみ野三井ピアノ教室

和泉市のぞみ野のピアノ教室です。
ブログではレッスンの様子や、マニアックな音楽話まで自由に綴ってます♪
お子様から大人の方まで、お気軽にお問い合わせください♪

こんにちは♪


昨日は、仲良くしてくださっているピアノの先生が出演される、

あおによしコンクール受賞者演奏会✨

へ、行ってきました。


先生と繋がったのは、

多分5年くらい前かな、、、

ずっと、演奏を聴きたい!と思っていて、

念願かなって✨



私が感想をここに書くのもおこがましいのですが、

作品に向き合ってこられた時間や想いが、

音色になって、

フレーズになって、

間になって、

あまりにも伝わってきて、泣けました。




本番1回のために、

終わってみたら一瞬だったなて感じる

この数分のために、

みんな努力を重ねてるんですよね。



たくさん刺激を受けた受賞者演奏会でしたニコニコ


いっぱい練習してるって胸をはって言える人間になろう(←何を今さらって感じですが💦)。




さらに、今日(このブログ書く直前まで)は、藤田真央くんとアントワン•タメスティ(ヴィオラ)さんの演奏会へ🎵

こちらはまた書きます💁‍♀️





和泉市三井ピアノ教室はこちら♪