ネクタリン | 和泉市のぞみ野三井ピアノ教室

和泉市のぞみ野三井ピアノ教室

和泉市のぞみ野のピアノ教室です。
ブログではレッスンの様子や、マニアックな音楽話まで自由に綴ってます♪
お子様から大人の方まで、お気軽にお問い合わせください♪



ネクタリン


テレビ戦士が歌う、

ネクタリンにハマってます。


聴いてたら涙が止まらない💦

なんでなの〜!



数年前にピアノの生徒さんのダンス発表会を観に行った時も涙が止まらなかったです。

子供たちの、音楽とダンスの組み合わせにめっぽう弱い💦




ネクタリン、

みんなで踊ってるバージョンもあるけど、

(20人くらいかな?)、

この真ん中の男の子のダンスがうまくて、

(個人的に、です。ダンスは無知です)

釘付け。


リズム感よくて、

音楽にすごくあってる気がする。



ちなみに曲を作ったのは、

マカロニえんぴつです。

最近、ポップスの詩にあまり心ときめかなかったけど、ネクタリンはいいな、て久々に思いました。



発表会で全体合唱するのが夢なのですが、

人数少なめなので、、

いつかこの歌、みんなで歌いたいな。



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

不便だってつまんないテクよりまし

ぼくら天才派

また不憫がって余計なシールをペタ?

ぼくの本心はどこいっちゃって、だれのもの


時代なんて知らん顔の休日

ぼくの人生だ

まだ期待にちゃんと応えないとなぁ

テイクオンミー 特別になりたい ならなきゃ 


からかわないでよね

ゆるぎないネクタリン

ここで泣くものか

すべきことすでにできること 

わかっていたりしたりね